ニュース&トピックス News&Topics

9.23 モンテディオ山形戦のご報告

たくさんのご協力ありがとうございました!

9月23日(火祝日)、モンテディオ山形を迎えての一戦は、先制はしたものの、後半に追いつかれて「勝点1」を分け合いました。
後援会ブースにおいても、いつものように、栃木SC松本育夫常務が、メガホンマイク片手に、栃木SC支援グッズの販売を積極的にお手伝いいただきました。おかげさまで、SC支援プロジェクト第4弾の「挑戦だるま」は、完売となりました。
引き続き、第6弾「SCのぼり&SCチアーズポスター」は好評販売中ですので、購入支援をお待ちしております。
あらためて、後援会が展開する「SC支援プロジェクト」へのご理解&ご協力に対し、御礼申し上げます。また当日は、栃木SCから、鈴木選手&重松選手も「サイン会」に駆け付けていただき、後援会ブースにて、サポーターの皆様との時間を共有していただきました。 ありがとうございました。
2014シーズンも、グリスタでのホームゲームは、残すところ 5試合のみ。 
10月4日(土)京都戦からは、後援会「2015シーズン会員」の早期入会も、受付開始する予定です。
引き続き「継続的支援宣言!」の栃木SC後援会に対し、ご支援をよろしくお願いします。

ニュース&トピックス一覧へ戻る