ニュース&トピックス News&Topics

SC支援「チャリティーゴルフ大会」、盛大に開催!

多くのご参加ありがとうございました。

10月3日(金)に、SC支援プロジェクト 第7弾!「チャリティーゴルフ大会」が、栃木SCを応援してくれている皆様 56名の参加をいただき、盛大に開催されました。

若干、天候が心配されましたが、参加者の皆様の日頃の行ないが良かったせいなのか、この季節には最適なゴルフ日和となりました。
表彰式では、当日、参加者の皆様が、栃木SC支援のために、ショートホールでわざとワンオンさせなかった(?) チャリティー金に、SC後援会からもプラスして「10万円」の浄財を栃木SC水沼社長に贈呈させていただきました。 参加者の皆様も、多くの賞品を受け取り、終始、笑顔&歓声いっぱいの賑やかな表彰式&次回開催での健闘を誓いました。

なお、今回の「チャリティーゴルフ大会」の開催にあたり、SC後援会幹事会メンバーの協力と多くの企業の皆様からもご支援・ご協賛をいただきました。
あらためて、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

【ご協賛企業】・・・敬称略、順不同

五光宇都宮店、宇都宮文化センター、新朝プレス、スポーツショップ大和屋、矢板カントリークラブ、栃木日野自動車、大同生命保険、栃木信用金庫、上陽工業、とちぎテレビ、栃木サッカークラブ

ニュース&トピックス一覧へ戻る